(1/3)



ここからはエッチ有カップルのみお楽しみ下さい。


51 貴方は受け? 攻め?

『…う、受け…です……』
「攻めだよ」


52 どうしてそう決まったの?

「ぼくは逆でも大歓迎だよ」
『む、無理です!!』
「そう、残念だな」


53 その状態に満足してる?

「もちろん」
『…はい///』


54 初エッチはどこで?

「君の室だよね?」
『…はい…』


55 その時の感想を……

『とても幸せな一時でした…』(うっとりと微笑む)
「(可愛いなぁ…)ぼくもそうだよ」


56 その時、相手はどんな様子でした?

『覚えていませんわ…あの時は本当に何が何だか分からなくて…』
「真っ赤になって震えてたね…ま、それは今も同じだけど」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

『おはようございます、でしたよね?』
「うん。ぼくは確か、身体は大丈夫かい?って聞いたはず…」


58 エッチは週に何回くらいする?

「一日おきくらいかな?」
『…はい』


59 理想は週に何回?

「本当は毎日したいんだけどなぁ……だめ?」
『う……花王様が、お望みでしたら――』


60 どんなエッチなの?

「どんな感じ?(ニヤリ)」
『……優しくて、でも激しくて、まるで溶けてしまいそうな……』
「だって」


61 自分が一番感じるのはどこ?

「さあ、どこだろうね?」
『花王様が触れてくださるなら…』
「ほんと、可愛いんだから…」


62 相手が一番感じているのはどこ?

『妾ばかり翻弄されて、それ所ではありませんわ』
「耳は弱いよね?あとは――」
『もう!およしになって!』


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

『意地悪ですわ…』
「君が可愛いから、つい、ね?」
『もう少しだけ、優しくして下さいませね?』
「出来たらね」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「もちろん。君は?」
『……好き、です…』


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「抱きたいと思ったら直ぐ……というのは冗談で、夜になって君に聞いてからだね」
『妾の身体が平気な時です』







top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -