(5/5)



黙り込んだ霄に、柳玉は再度千里眼を開こうと試みるが、それをまた彼は止めた。
このまま散らせるには惜しい巫女だと思ったから。

人間の為に、縹家の為に何かしようと思ったのは、初代の彼女を除いて初めての事だった。
長く生きれば不思議な事も起こるのだな、と霄は小さく笑みを溢した。


「私がする」

「え…?どういう――」


柳玉の言葉に答える事もなく、霄は天井を仰いだ。
次の瞬間、ゾワリと身震いするほどの巨大な力の片鱗を彼女は感じ取った。

すぐさま逃げ出したいほどのそれに、ガタガタと身体が震え出す。
カチカチと恐怖に奥歯が鳴る。

一瞬の出来事だったのに、混沌とした闇の中に突き落とされた様な感覚だった。


「まずいな……」


眉根を寄せながら告げられた言葉に、彩月の危機をまざまざと感じ取れる。
雄掠は何故分かる、と言いたげな表情だったが、その問いも一瞬だった。


「場所は――」


続けられた言葉に雄掠は一言、禁軍を出動させろ、と霄に命じると、紫衣を翻して室を飛び出た。
それに続くように柳玉も後を追う。

ヤレヤレと表情を崩しつつも、王の言葉に従う様に禁軍の出陣要請をする為、鍛錬場へと向かった。










「こりゃまた随分な美人だな」

「ああ、こんないい女見たことがねえよ」


下卑た視線と言葉に、彩月は意識を取り戻した。
薄暗い場所と数人の男たちに囲まれた現在の状況に、己が囚われたのだと悟った。

首筋に走る痛みから影の仕業なのだと思っていたが、そういった自分は見当たらず、気配も感じ取れない。


「目が覚めたようだな」


ニヤニヤと下品極まりない笑みを浮かべる男に、心底嫌そうな表情浮かべる。
返事をしない彼女に、一寸男たちに表情が苛立つ。

だが、次の瞬間にはだらしなく顔を緩めた。


『黒幕はどなたか、教えてくださるかしら?』


いつになく艶っぽい表情で告げる彼女に、普段の彩月を知らない男たちは、嬉しそうに笑みを深めた。
下手に出ているのを勘違いしたのだろうと容易に想像できる。


「さあな」


答える気は更々ないらしい。
その代わりと言わんばかりに、己の身体に巻かれた荒縄が乱暴に解かれていく。

息苦しさからの解放に、ホッと安堵の息を溢すが、事はそれだけで済みそうにはない。


解かれた腕を、二人の男がそれぞれ床に縫い付ける様にして押さえ込む。
彩月の表情が一瞬にして変わった。


『何をするッ!』


何をする等と問うが、頭の中では理解していた。
身体もそれに順ずる様に抵抗する。


「こんな状況じゃあ…一つしかねえだろう?」


ヘヘッと下卑た笑い声が、嫌に大きく聞こえる。

決定打だった。
何をされるかなど、分かっていた。

これまでにも幾度も合った状況に、彩月の体はビクリと反応した。


荒々しく纏う衣が引き裂かれ、重ねも破かれ、下着すらも男は荒々しく引き裂き、彼女の身体を暴いていく。
その間、彩月は身体をカタカタと震わせるだけ。


(駄目…駄目よ、止めて!
私は巫女なのよ?
身体を暴かれれれば、もう巫女ではいられない

瑠花様に御仕え出来ない…!
やっと見つけた居場所なのよッ)


抵抗も儘鳴らない状況に、ただ静かに、彼女は助けを請う。


(誰かッ、誰か助けて!)




To be continue..


 →

top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -