自己嫌悪

2010/12/13 00:40



ふざけんな!わたしの莫迦!!

いや、前のサイトから移転するときにね、縹花だけは一度ワードに下書きしてそれからサイトにアップしていたからバックアップする必要はないと思って、縹花はそのまま削除ボタンをポチっと押しちゃったの。

そしたら、そのバックアップが途中で切れてた。
他の小説は無事だったけど、何とお相手である櫂瑜との出逢いのシーンがごっそり抜けてた。


一体何の!誰の悪戯じゃ!!!


お前の管理不足だよ、としかいえない辺りが情けない。

いや、ホントだれか規約では禁止してるけど、バックアップとか取ってる人いないかな…。
こんな小説でも、そんな人がいてくれたらと願うしかない。
絶対いないと思うけど。

内容は覚えてるけど…ううッ!!
また同じ文章を書く気力と根性がない。

余りにも酷い過ぎるし、哀しすぎる(T_T)

誰かわたしに救いの手をッ!!!!!!!!!!



Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -