激甚災害

2011/03/14 21:48



本当に驚いてます。

当日、津波警報を聞いて、地震か…と呑気に構えていた私でしたが、まさかここまで酷いとはつゆとも思っておりませんでした。

本当は書き上がった縹花を更新しようと思ったのですが、今回の自信で辛い思いをされている方々を思うと、とてもではありませんが更新など出来るません。

というのも縹花の設定が大業年間であり、災害やら政争が蠢く時代です。
そんな小説を、この状況で更新する程、わたしも無神経ではありません。



何より、私自信未だに連絡の取れない友人や親類がおり、そんな精神状況ではありません。

せめて安否がわかるまでは渾身を自粛したいと思います。



大々的に書くほどの事ではないと思い、日記にて報告させていただきました。
御理解お願い致します。


薔花



Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -