ホッと一息

2011/02/23 14:40



「こっちはお前らの所為で散々な目にあった!!」


常務に怒られた。
何じゃそりゃ!?と言い返したくなったけれど、この常務は言い返すだけ無駄。

元々、英語が全く話せない(英語は必須の会社です)常務の為に態々通訳が置かれたのですが、その通訳担当の子が弔引きで同席出来なくなった。
何故そんな言い方を出来るのかと甚だ疑問。



自分の英語力のなさを棚に上げて怒鳴り散らすのは、人格的にも能力的にも取締役に抜擢するのは如何なものかと…。

それを同期の子と愚痴ってる所を社長に聞かれてしまった(ガビン!!)


影でそう言う事を言うくらいなら本人に言いなさいと叱られました。


全くその通りです、すみません。
でも、今回の事はチョットね、と社長も同感してくれたらしい。


後で個人的に話をしてきてくれるって言ってくれた。

なんて素敵な社長vv
やっぱり頼りになります!!

腹踊りをして酔いつぶれようとも、二日酔いでダウンしようと社長は社長でした(笑)
あと少しですがよろしくお願いします。



Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -