現在出張中……

2011/02/22 14:15



レオ様似の社長。(チョッピリ厳つ目)
意外とお茶目なところがあるのは知ってたけど、まさか接待で腹踊りをするとは……。

日本の文化、学びたいなんて調子にのって真似してたらここまできたか(-"-;)

旺季様のイメージだった社長がその日の夜で白大将軍に成り下がりました(笑)


泥酔した社長をホテルまで送ったんもんだから、肩が凝って仕方がない(-"-;)

チップ下さいと言いたいです。


案の定、今日の社長は二日酔いで潰れてます。
ホテルに預けて、わたしは同期と先輩秘書と買い物中です(*/∀\*)


幸せです(*´ω`)
靴3足買っちゃいました♪♪

靴好きのわたしにはこの上ない喜びです( >艸<)

社長には悪いけれど、久し振りの東京を満喫させていただけました。



さぁ、今日はそのまま帰宅だから更新しようかな。
頑張るぞ!!




Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -