燕青夢ネタ

2011/02/12 19:48



いい加減妓女ネタ終わらせなよって話ですが、燕青ネタが浮かんできたのでアプします。






黒白門家筋のお姫様が、貴陽へ。
時期は……、燕青が制試を受けに来た頃でしょうかね。


右も左も分からぬ貴陽をウロウロしていた姫は、破落戸に絡まれる。

武門の出である彼女ならば一捻りだが、子供を人質にとられてしまいさぁ困ったぞ!!

そこへ偶然ばったり燕青と出逢って助けてもらい、二人の息ピッタリの連携で破落戸を捕まえます。


燕青の強さと笑顔に一目惚れの姫は、その日から求婚の嵐!!


『燕青殿!どうかわたくしの婿になって下さいませ!!』



武門の姫である彼女は強い男が好き。
強い上に、浪子燕青のような爽やか(髭なしバージョン)さにやられたのです。


その求婚をあっさりかわす燕青に、次第に姫は己に女としての魅力がないのでは……、と考え込みます。
そこで燕青の親友であるらしい静蘭に相談する、とかなんとか。





1〜2話くらいで終わりそうな話ですが、楽しそうです( >艸<)

いつか書けたらなぁ〜(*/∀\*)



Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -