花形君カッコいいv

2010/12/20 20:20



最近気に入った漫画があまりなくて、そろそろ引き際?なんて考えておりましたが…ここにきてドストライクが来ました。

しかも恋愛っぽい感じが初々しくて可愛い。
ある事でオリジナルと同じく明子姉ちゃんにトキメイた花形君、「キャッ」とよろめく明子姉ちゃんをしいかりとホールドキャッチ!!!!

なんか見つめ合っちゃって、そのままチュウ!?かと思いきや…。
親父様の登場!!

いや、マジ恐いって。
あれ現代のお父さんだったら、「貴様うちの娘になにさらすんじゃいッ!!」とどつかれる場面なのに…。

親父様、本当に野球と飛雄馬にしか興味ないんですね。
なんか明子姉ちゃんが可哀想。グスン


個人的には新くんも好きです。
微妙に抜けた花形君に対する突込みとか、ひとりで勝手にシリアスになってボケで買わされたりとか、何よりカッコいいvv


美形は好きです。
三度の飯より好きです(←オイッ)

だから美形で何でも出来る王子様vvな花形君が主人公で、わたし御腹一杯です(ルンルン)
今日は胸一杯お腹一杯で、夕飯少し少なめだったので早めに寝ます。

クリスマスの出費がなくなったのですが、変わりにお正月出費が増えましたので、全巻買えるかどうか…。

野球漫画なので兄が買ってたら貸してもらおうかな?なんて当てにしてますが、ここまではまると寧ろ自分で買いたい。

というか、夢を読みたい。
だれか書いてないかな…。

お客様の中に花形くん好きな方がいらっしゃったら、是非声掛けてください。
食いつきます(笑)

ではでは。



Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -