麗様へ
2010/12/16 22:05 Thu

こんばんは、薔花です。
メールありがとうございました。

返信が遅れてしまい申し訳ないです。

縹花がお好きにも関わらず、気まぐれになってしまい申し訳ないです。
ただ、あれはゆっくり構想を練って書いた方がいいと考えましたので、初期のように更新催促&要望などはスルーになりますのでご理解お願いします。


えっと正直なところメールの内容が理解できなくて、何に返信すればよいか……。

瑠花の事好きだけどやっぱり登場人物だから……の所が分からなくて。

すみません。
外国育ち(言い訳のようで余り言いたくないのですが(-"-;))なので句点の多い文章やニュアンスめいた文章は読み取りに時間がかかってしまうんです……。

会話ではなく小説で日本語を覚えたので、文章が堅苦しかったり意味不だったりするかもです。

でも、麗様が縹花の事をとても気に入ってくださっているのはよく分かります(≧ε≦)

応援ありがとうございます。
またいらして下さると嬉しいです。

ではでは。


薔花


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -