のろ様へ
2011/02/06 00:58 Sun

こんばんは、薔花です。
メールありがとうございます。

そうなのです!!
ネバーインフルなのです。
それが唯一の自慢なんですけどね…。

珠翠は…正直好きでも嫌いでもなかったのですが、迷宮で好きになりましたね。
それまでの珠翠はウジウジしてて興味もなかったのです。

彩雲国二大美女?(もう一人は胡蝶)の片方はカッコいいくらい決まってるのに…と思っていたので尚更です。
そんなカッコいい女性大好きなのろさんに、うちの夢主好きだといってもらえてとっても嬉しいです。

ウジウジ悩んでる婉蓉や、ヒロイン要素ゼロの薔嬌、傲慢勝気の高飛車な彩月。

時折、これって夢小説じゃないよね?と思う事が多々あります。
それでも、こんな夢主を好きになって頂けて、ホッとしてます。
需要がなければ閉鎖ですからね…。


のろさんは相変わらず心理描写が上手くて、上手くて脱帽です。
ですぺらの六話も読ませていただきました。
邵可と銀児の凶手としての心情の違いとか、納得させられる部分がありましたね。

ただ、邵可が絳攸と楸瑛に隠れて”たってた”とはびっくりです(笑)
でもそこがのろさん宅の邵可ですよね♪

ウフフッとニヤつかせて頂きましたよ。


ヒドインについては私も納得です。
は?なにこれ?という夢主が多くて(ココだけの話です…)、ちょっと苛立ちが日々込み上げてくるのです。

あんまり人の事言えませんが、最強夢主過ぎやしないか?と思わずにはいられなくて…。
うちのヒロインは最強っぽく見えるけど実は中身ヘタレ?というかメンタル面の弱い夢主です。

最強にしちゃうと絶対話が止まる!とこれまでの経験上で理解してます。
何本小説を放棄した事か…。


イラストは、ツイッターであぷしたのをこちらでも、と言う感じです。
仲良くなったサイトさんの夢主が主だったので、あぷ出来るのが鳳珠しかなくて…。

というか他の公式キャラは皇毅しか描いた事がないんです。
でも皇毅は苦手で…。
結局鳳珠をあぷすることに…。

初っ端から鳳珠だなんて確かにわたしもつわものだな、と言われて気が付きました。
今思うと頭大きいし、艶ベタが汚いし、と思うところは多々ありますが、まあ生きてますよ〜という報告も兼ねてです。


うちの夢主を描いてくださる!?
本当ですか!?嬉しいです♪♪

書いてくださるだけで感謝感激ですよ。
ありがとうございます。

楽しみにしてますね。
ではでは。


薔花



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -