マコト。様へ
2011/01/11 23:04 Tue

こんばんは、初めまして。
管理人の薔花です。

メールありがとうございます。
お褒めのお言葉、とても嬉しかったです。

花の話は、わたしが一番初めに完成させた連載ですし、何より夢主の性格が一番いいこともあって(笑)とても思い入れのある作品ですので、気に入っていただけると何よりです。

実はわたし、マコト。さまのサイトに何度かお邪魔した事があります。
ようせい夢の奥様はとっても素敵で、裏も楽しみにしてます。
そしてなんといっても皇毅様の奥様の愛らしさには胸を打ち抜かれました。

三つ子のお話が多いので、お好きなのかな?なんて思いながらひっそりと読ませていただきましたが、まさかお出でいただけるとは思っても見ませんでした。

わたしの方もこれからも度々通わせていただきます。
メールありがとうございました。

またお待ちしております。
ではでは。


薔花


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -