更新履歴/サイト記事




薔薇を更新
2011/02/18 23:59 Fri

薔薇【痛みの理由は】を1P更新。
これでこの章は終わりです。

次はお察しの通り――です(笑)
楽しみにしていて下さい♪♪


薔薇を更新
2011/02/16 23:59 Wed

薔薇【痛みの理由は】を1P更新です。
御待たせしました。

あともう1Pほどありますが、それはまた後日です^^


Resを更新
2011/02/14 23:23 Mon

メールを下さった方は確認をお願いします。
ありがとうございました<(_ _)>ペコ


薔薇を更新&検索追加
2011/02/11 23:52 Fri

薔薇【痛みの理由は】を1P更新しました。
やっとでした。(何が?)
とりあえずやっとで、また頑張ります。

彩雲国検索(PC)に登録しました。
これからよろしくお願い致します。


アルバムを更新
2011/02/08 13:38 Tue

親しくさせて頂いてるひたり。の管理人、のろ様より薔薇の夢主・薔嬌を頂きました。
とっても素敵です(*^o^*)
ありがとうございました。

持ち帰りは厳禁ですので、お願いします。


アルバムを更新
2011/02/07 23:13 Mon

純那子様の20万打記念に贈呈しましたイラストをアプしました。
いないとは思いますが、持ち帰りは厳禁です。


薔薇&Resを更新
2011/02/06 00:59 Sun

薔薇第七話を1P更新です。
あとメールを下さった方はResを確認してください。

チョビチョビ更新しか出来ませんが、愛は衰えてません!!

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -