new

※ネタバレ等あるかもです




▽5/14 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
『金糸雀』設定にて主人公のプロフィールの手直しとまつりのプロフィールを追加致しました(*´ω`*)よかったらご覧ください!!読まなくても本編には全く差し支えありませんので。
では(*・ω・)ノ


2015/05/14 09:38


▽5/10長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
お待たせいたしました(;A´▽`A『金糸雀』4月編第4話up致しましたー!!今回は大人組とちょこっと。龍也さんと早乙女さん(真面目モード)の口調が混ざってパニックに陥りました。なんとか仕上げましたが、恐らくどっちがしゃべっているか分かりにくいですm(__)mゴメンナサイ想像しながら読んでみてくださいwそのせいで龍也さん今回寡黙です…彼にはもう少し後の方で登場していただきます…。今回から名前変換に主人公の芸名を追加致しました。ぜひご利用ください。では(*・ω・)ノお楽しみくださいませ

2015/05/10 03:00


▽5/5 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
『金糸雀』4月編第3話をupしましたーっε=(ノ゚Д゚)ノうた☆プリ女性陣はほんとに可愛いです(`・ω・´)見ててほんわかしちゃいます(*´∀`)次はちょっと先生組を…誰寄りとかまだ決めてないので登場する順番とかばらばらです。先輩だってフライング登場する予定(((o(*゚∀゚*)o)))

2015/05/05 16:05


▽5/3 企画『それは甘い20題』up
企画に藍ちゃん短編を一本追加しました。初めての短編で初めての藍ちゃんになります(*''*)予想以上に長くなりました…っ(`・д・´)藍ちゃん勝手に動いてくれるので妄想が膨らんだ結果です←藍ちゃんキャラ迷子だったらごめんなさいm(_ _)mでは(*・ω・)ノ

2015/05/03 13:14


▽5/3 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
『金糸雀』4月編第2話up致しました( っ・ω・)っ話が全く進んでおりません。申し訳ない(;A´▽`Aこの長編はハイパースローペースの予定なのです。遅すぎだよと思う方、申し訳ありません…m(_ _)mまつりのプロフィールは後日upしますね(*^^*)では(*・ω・)ノ

2015/05/03 03:42


▽5/1 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
『金糸雀』4月編第1話up致しましたm(_ _)m
学園入学前です。ただ単に春ちゃんとの出逢いが描きたかっただけです。王子達はまだ登場してません、すみません(;A´▽`A
あ、ちなみにタイトルは「カナリアが唄うラブソング」と読みます!解りにくくて申し訳ないです(;A´▽`A


2015/05/01 02:04


▽4/25 長編『金糸雀の唄う恋想曲』up
夢主設定&prologueをupいたしました。

2015/04/25 00:41


prev | next

▲home



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -