コミュ名=えあ

本名=咲丘 艶鴉(サオカ エア)


年齢=故・17歳

性別=♂

身長=184センチ


職業=高校生

趣味=音楽鑑賞・昼寝

特技=暗記


容姿=髪は明るい茶色でサラサラ。長さは肩甲骨辺りと長い。

瞳は漆黒でツリ目がちな細目。

顔はクールそうだが唇は厚く、色っぽさのある大人びた顔立ち。


服装=平日は制服の為ブレザー。
普段はカジュアルな服を好む


自称=俺

対称=〇〇(呼び捨て)・アンタ


性格=冷静で勝気。嫉妬深く気性が荒い。
しかし以外と優しい。

好き=紅茶・バスケ・綺麗なもの・蜂蜜・太陽・絆・黒・みあ

嫌い=嘘・裏切り・辛いもの・孤独・うるさいもの・黒


その他=みあの双子の兄で17歳の時に亡くなっている。
死因は自殺。

コミュにはかなり稀に登場。

みあを異常に溺愛していて、他の人にはあまり優しくない。

嫉妬深く気性が荒い為にみあに何かするとキレる。

口が悪く無表情や不敵な顔が多い。

自殺の理由は今になると馬鹿げすぎる。と思っているため、話したがらない。

黒い色は好きだけど嫌い。

みあの側にいるリオンのことを自分以上に哀れな人だと思ってる。

口は悪いが気に入った相手にはそれなりに優しくしている。




>>R18情報


Prev Next


Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -