コミュ名=優春

本名=夜来 優春(ヤライ マサハル)


年齢=29歳

性別=♂

身長=187センチ
体重=74キロ


職業=プログラマー

趣味=情報集め

特技=声当て


容姿=髪は明るい茶色の髪でさっぱりと短い。

瞳は翠色で二重だが細目。

顔は爽やか系だがどこか色っぽさがある。

あまり年相応には見えず、一見すると青年。


服装=普段からスーツを好んで着用するも、時たまかなりラフな、タイトな格好をする。


自称=私・俺

対称=貴方・貴女・〇〇君・〇〇さん・〇〇(呼び捨て)

性格=敬語で穏和。誰に対しても優しくて爽やかになんでもこなす。
実際は開き直った変態で、地味に笑い上戸。
敬語はただの仮面だから、取れるとかなり口が悪い。

好き=いい声・珈琲・タルト・空・音楽

嫌い=嘘・無言・無音・辛いもの・誤魔化し


その他=男女問わず誰にでも優しく、なおかつ常に敬語だが実態はただの声フェチ変態野郎。

綺麗な声の人が大好きで、みあの声と父親の声が好き。
人と会ったら先ず声を確認する程に声が好き。

実は見掛けによらず悪戯好き。

恋愛に置いてはあまり嫉妬深くはなく、さっぱりとしているため後腐れなく別れる。

…ように見えるだけであり、実際の所はかなり落ち込む。

自分に自信が無いため、素直に好きと言われると喜ぶ。

束縛するのは苦手。だって嫌われたくないから。

でもキレたら怖い。
洗脳監禁薬漬け上等。



>>R18情報


Prev Next


Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -