コミュ名=リィ(if リオン)

本名=桜月 リオン(オオツキ リオン)


年齢=23歳

性別=♂

身長=173センチ
体重=57.5キロ


職業=大学院生

趣味=読書・歌唱・音楽鑑賞

特技=暗算・暗記・速読・心理ゲーム


容姿=髪は背中の中ほどまであり真っ黒。

瞳は大きめで薄茶。

体つきは身長の割には細く色は白い。
眼鏡は大抵つけていて、顔つきは美人の部類で女顔。

黒子はやはり同じ場所に付いている。


服装=シャツ、ネクタイ、ジーンズ、パーカーを好み、黒や青が多い。
ラフな格好も好むが、パンク系も好き。


自称=僕

対称=〇〇君・〇〇ちゃん・○○さん・君

性格=男らしくクールだが不思議ちゃんで、かなりの変態。しかもペド。

好き=可愛いもの・綺麗なもの・動物・空・甘いもの・珈琲・紅茶・ハーブティー・音楽・学ぶこと

嫌い=苦いもの・辛いもの・酸っぱいもの・ねばねば・臭いの強いもの


その他=この世界とは違う平行世界から何故かやって来たリオン。
来訪の理由は不明。

呼び方が紛らわしい事から名前をリィに定着された。

実はリオンと記憶が繋がっていて、些細なことばかりリンクしてる。

リオンに一目惚れしており、自分の理想そのものだと猛アタックしてはメンバーから非難される。
しかし懲りない。

元の世界には帰らなくても支障がないらしく、帰ろうともしていない。

人懐こくて穏やか。



>>R18情報


Prev Next


Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -