コミュ名=リオン

本名=??


年齢=??

性別=♂♀(基本は♂)

身長=160センチ以下145センチ以上
体重=38.5キロ


職業=??

趣味=読書・歌唱・睡眠・音楽鑑賞

特技=暗算・暗記・調味料当て・速読


容姿=髪は漆黒だがいっそ青黒い。長さは肩下辺りでストレート。

瞳は薄い茶で大きなアーモンドアイ。
顔は全く年齢に見合わず、幼く見えるし女顔。

左目の下に泣き黒子が二つ。
左唇の下にも黒子有り。

眼鏡はつけたりなかったり。

体つきはかなり華奢で細っこく、肌は異様に白くて無表情だと人形見たく見える。


服装=シャツ、ネクタイ、サスペンダー等を好み、下は大抵が黒のジーンズ。
短パンは履いたら負けだと思ってる。



自称=僕・オレちゃん・ぼく

対称=〇〇くん・〇〇ちゃん・○○さん・きみ

性格=掴み所がなくふわゆる元気。
実際はただの変人、子供脳でド天然。

好き=可愛いもの・綺麗なもの・触り心地のいいもの・動物・空・甘いもの・珈琲・紅茶・ハーブティー・薄暗い場所・音楽・学ぶこと

嫌い=苦いもの・辛いもの・酸っぱいもの・ねばねば・臭いの強いもの・嘘・裏切り・大きな音・激情


その他=基本はみあと同じでコミュ主になっているため、アバ化する機会は少ない。

みあと同じくなんでも可愛いと言い、実際にもそう思っている。

喋り方は間延びしていて子供っぽい。
表情豊かだが基本はニコニコ。泣くとき多いけどすぐ止まる。
怒ることはかなり稀。

長身でかっこよくなるのが夢。

両性の身体がかなり不満。
気持ち悪いと言われるのが怖くて中々言い出せない。

実はみあに続いての暗い過去の持ち主。




>>R18情報


Prev Next


Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -