コミュ名=燐凛

本名=夜来 燐凛(ヤライ リンリ)


年齢=20歳

性別=♂

身長=174センチ
体重=64キロ


職業=カフェスタッフ

趣味=映画鑑賞・音楽鑑賞

特技=分量計り


容姿=髪は白銀のショートで髪を耳に掛けている。

瞳は左が緑・右が金のツリ目がちなアーモンドアイ。

顔は綺麗系で年相応。


服装=営業時は白シャツに黒の腰エプロン。
普段は緩く着れる服装で、なるべく黒は着ない。


自称=ボク

対称=キミ・〇〇くん・〇〇さん


性格=情に脆くて優しいため、流されやすい。
ツンデレタイプなのか、意固地になりやすくもある。

好き=優しい人・ふわふわ・シフォンケーキ・透明・ハーブティー・みあ

嫌い=嘲笑・失笑・かなり赤い夕焼け・暗闇


その他=夜来家1礼儀正しいが、流されやすい突っ込み体質。

皆の暴走を止めるストッパー役でもあるが、みあのことでは暴走する。

みあには何か恩があり盲目的なまでに信頼している。

夜来家の5男。

血や赤い色が苦手で、暗闇を極度に嫌がる。

自分の存在を否定しがちで、求められることになれてない。

涙脆いが泣き虫な自分が嫌いで泣く前に無表情になる。

髪の色と目の色を気にして軽く引き籠りだったりする。

人の痛みがわかるからこそツンデレだけど、あまり冷たく出来ない優しい子。



>>R18情報


Prev Next


Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -