攻め:受け=9:1


攻め=ドS攻め

受け=未知数


性癖=オモチャ、羞恥、言葉攻、快楽攻め、痛めつけ、なんでもござれなドS野郎。
強気受けやら弱気受け、健気受けも淫乱受けに誘い受け、まぁなんでも許容範囲。
ちなみに淫乱で従順なペットが欲しいと思ってる。

こんなんだが、想定外のことに弱いため形勢逆転もあるかもしれない。
でもその時はかなり抵抗する。
しかし、常識的な部分があるために、かなりねだられるとネコになる時もあるし、相手を甘やかすときもある。
ちなみに好きだから苛めたい訳で、嫌いなら抱かない。

プライドが高いから偉そうな相手は嫌い。ぶちのめしたくなる。



好き=淫乱受け・誘い受け・健気受け・強気受け・従順・強制自慰・おねだり・玩具・異物挿入・射精管理・SM・小スカ・胎内放尿・拘束・目隠し・視姦・主従・空イキ・潮吹き・軽抵抗…その他萎えい以外


萎え=ぶりっこ・泣き虫・襲い受け・俺様・傲慢・命令




注意事項=泣かれるのは好きだが、あまりに泣きすぎたり拒否しすぎると放置することあり。
襲い受けは襲われた時点で萎えて相手にしなくなる。
ネコになる場合でもなんでも、命令口調、もしくは俺様な相手はとにかく嫌い。





Prev Next


Back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -