攻め:受け=7:3


攻め=S攻め

受け=誘い受け、淫乱受け


性癖=基本がSの為に言葉攻めやらを好むが、本人なりにかなり甘やかしてるつもり。
ちなみに誘い受けの誘いには100%乗る。
受けの時は気持ちいいことが好きだから積極的に頑張る。
というか、相手が気もちくなってくれればそれでいい。

だけどヤンデレだからスイッチが入ると気が済むまで相手を監禁する危険人物。
でも愛はあるし、嫉妬しない限り監禁したりしない。

恋愛に置いては束縛はしたいしされたい。
だから相手の為ならなんでもする。

実は体力腕力共にあり、喧嘩もかなり強いため、手を上げる時の加減は上手い。

身長とがたい的にもちろんアレもでかいし絶倫。セックスは一回じゃすまない。


好き=淫乱受け・誘い受け・健気受け・ツンデレ受け・従順・泣き虫・多ラウンド・胎内放尿・ソフトSM・媚薬・おねだり・中出し・抵抗・拘束・暴力


萎え=異物挿入・目隠し・バイブ




注意事項=タチでもネコでも異物挿入やバイブは苦手。
ローターは許容範囲だが、相手の体温を感じない物は嫌い。
目隠しは自分がタチの場合のみ嫌いだが、ネコの時は長時間しない限り平気。
抵抗は過度な物だと逆ギレして暴力に発展するので注意。



Prev Next


Back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -