コミュ名=夏音

本名=夜来 夏音(ヤライ ナツオ)


年齢=25歳

性別=♂

身長=189センチ
体重=78キロ


職業=ホストクラブオーナー兼ホスト

趣味=音楽鑑賞

特技=カクテル作り


容姿=髪は地で濃い金髪で、ワックスで緩く盛っている。
というか跳ねさせてる上に軽くパーマ掛けてる。
瞳はかなり金に近いハニーブラウンでタレ目。
顔は柔らかな印象を与えるが、それがユルさに繋がってる。


服装=営業時は首元の開いたスーツで、普段はシックかカジュアル。
ラフな格好も好きだが、重ね着の方が好き。
色には頓着しない。


自称=俺・俺ぇ

対称=〇〇クン・〇〇チャン・〇〇(呼び捨て)


性格=ユルくてチャラくて温厚で温和。
しかしヤンデレだから素で怖いこと言う。

好き=甘いもの・炭酸・コーラ・チョコバー・料理出来る人・ウエハース

嫌い=拒否・否定・嘘・放任・裏切り・相手の浮気・納豆


その他=いつもユルくチャラくあまり何かに頓着しないが、一度気に入ると離さない。

みあとか燐漓とかリオンとかそう。
基本は優しいけど悪戯大好きでからかうのも好き。

根はいい人だけどキレると怖いという典型的パターン。

一度殴る意味でキレれば相手が気絶しようが骨が折れようが知らない。
気がすむまでボコボコにする。

しかしそれをするときは気に入ってる人関係の為、あまりない。

ちなみに怒ると語尾が間延びしない。




>>R18情報


Prev Next


Back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -