攻め:受け=8:2


攻め=ドM攻め、寡黙攻め

受け=ドM受け


性癖=奉仕系の攻めで、ドMの為襲われ攻め。
だけどたまに襲うし、普通の人相手なら寡黙攻めに。
性欲は強い方だから結構ヤりたがる。しかし相手を思って自重することが多い。

罵られたり蹴られたりするの大好きで、かなり従順。
犯されるのは嫌いじゃないけど身長的にタチが多い。

自分より身長が低い相手に犯されたり罵られると背徳感に震える。
超絶なドM。
しかし甘えん坊体質の為に普通に甘えるのも好き。

羞恥プレイは嫌いじゃないけど恥ずかしくて泣く。

ぶっちゃけ痛きもちいなら受け攻めなんてなんでもいい。




好き=調教・射精管理・強制自慰・奉仕・暴力・SM・女王様・モロ語・拘束・目隠し・キスマーク…その他萎え以外


萎え=窒息・薬(重度)・放置




注意事項:放置は過度の物でないならOK。
窒息はパニックになるので注意。





Prev Next


Back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -