murmur
雑多な日常語り。 category/Log




パンドラハーツ20巻買いましたー!ギルが!ギルがなんか違う!かっこよい!そんなギルも好き!
個人的にカバー外したとこのレヴィさんがやばいと思います。いやん、惚れたわ。



(13.06.30/all)

わぁ!


すっかり忙しくて何にも更新してませんね!困ったな!



(13.06.25/all)




ナナシさんナナシさんナナシさんハァハァつらナナシさん好きすぎてつら。
なかなか小説とか書けないけど、ナナシさん好きですよ!大丈夫!落ち着いたら更新しますから!



(13.06.11/メルヘヴン)




生きてますよ!毎日ナナシさんを愛でてますよ!
一昨日、Ibを始めました。嬉しい。ギャリーさんんん!やばかった!最初はちゃんと再会の約束ENDにしましたよ!次は忘れられた肖像ENDも見たいな…ギャリーさん好きすぎてもうヤバいよね。そのうちカテゴリにIbできるかもしれないです。できないかもしれないです。



(13.05.28/all)




最近リア充してるのでなかなか更新できなくてすみません。別にリア充してません、単にリアルが充実してるんですわ。サークル楽しくて。今週末も遠征行ってきます(^3^)/


(13.05.15/all)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -