murmur
雑多な日常語り。 category/Log




今日小金井君の誕生日ですよねー!おめっとーカオリン!


(13.09.29/メルヘヴン)




そういえば昨日の朝、目が覚めて、目を開けるじゃないですか。なんか赤いものが目に入ったんですよ。正体不明の。なんか気味悪いもの。え?なにこれ?でも寝起きだからぼんやりとしか見えなくて、何だか特定できない。本気で怖かったです。そこには烈火15巻がありました。裏表紙がこちらを見ている。帝釈廻天と目が合いました。


(13.09.12/メルヘヴン)

J=Nとして


ナナシさんってファミリーに感化されたのか大分角がとれてますよねー。ジョーカーさんより優しさが表面に出てるというか、ジョーカーさんは割れたガラスってイメージだけど、ナナシさんはそれが削れてるような。でも本質は変わってないと思います。むしろいざというときの鋭さはナナシさんの方が上かもとも思うし。仲間思いというか、大事なものは大事っていうスタンスはジョーカーさんにも見え隠れしているというか。やっぱり人間性なんか考えても、J=Nなんじゃないかなぁと思ってます。
余談ですが、私なんでこんなに薫くんに親近感わくのかなぁと思ったらジョーカーさん目当てに烈火の単行本買ったらだいたい薫くん出てくるからですね。わお。
(13.09.12/メルヘヴン)




くっそ盗賊夫婦の小説書きたいぃぃ


(13.09.06/メルヘヴン)




いやー更新できそうなのでしたいんですけどね、なかなか進まないぜ。


(13.08.28/all)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -