murmur
雑多な日常語り。 category/Log

ふぉ


今とても病んでるガリナナかきたい。もう、手錠プレイくらいさせたいくらい。あかん、どうした自分。させてもいいですかね←


(13.05.01/メルヘヴン)




お話書きたい。
自暴自棄ナナシさん。メモです。


(13.04.30/メルヘヴン)




今遠征に来てます〜お腹すいた…頑張ろう。ガリナナくれください夫婦うぉお



(13.04.27/メルヘヴン)




色んな役ができてこそ、役者さんだよね。すごいなぁ…


(13.04.24/all)

声優さん


小野坂さんの声を聞いてるときに一番「声優さんってすごいなぁ」って思います。声優さんって聞いたとき、真っ先に小野坂さんの名前が浮かびます。だって、初めて「声優さん」っていう存在を意識したアニメがメルヘヴンだから、一番最初に名前を覚えた声優さんは小野坂さんなんだものね。その後が鈴村さんかな、森川さんかな?あ、保志さんですね(笑)保志さんサンホラにも出てらっしゃるから嬉しいよな〜しかも愛しのローランサン…最近じわじわRomanがきてます。そしてアルちゃんの声にも悶えてます。「真紅の爪」みたら、ほんと声優さんすごいなぁと思うの。だって、あの話結構壮絶なのに、小野坂さん。いやー、憧れるね。すごいと思うのよね。首領パッチの声を知ってるだけに(笑)

(13.04.24/all)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -