▼想起編 77〜87▼ 

 ##、あとがき

生まれ変わって、もう一度。見事完結致しました〜〜〜!!!!!!!!!わーい!!!!!!!!!

最後の最後で加州さんと夢主くっつこと出来ましたね!やっとですね!超ハッピーエンドです!(笑)
この沖田総司の恋人の設定で話を書こう!と思ったのが2015年4月……つまり3年くらい前です。それからコツコツ書き始めて(スランプに何度陥ったことか……)やっと完結です。
いや〜多分こんなに長い作品を完結させたのはこれが初めてですよ。自分でもまさか終わるとは思ってなかったのでビックリしてます。ヤバイです。

なぜ沖田総司の恋人って微妙な位置設定?って思う方いませんでした?その理由はですね……。……。……何ででしょうね、3年も前のことは忘れました。私も分かりません。安易な考えから始まったんだっけ……?それとも自分が見た夢から……?(割とガチで忘れてます)
ただ、刀剣乱舞の夢小説を書き始める前に、清光落ちの夢小説を読み漁ってた時期がありまして……その時に沖田総司の生まれ変わりや先祖返りの話が多いかな〜と感じたところから始まってます。たぶん。おそらく。

でも思いの外、沖田総司の『恋人だった』という位置設定がいい味を出してくれていたと思います。そのせいで夢主にとっても清光にとっても大きな悩みとして常にまとわりつき、思うように気持ちを伝えられないもどかしさを表すことが出来たんじゃないかなーなんて思います。


さてと、長くなりましたのでこの辺で後書きを終えたいとおもいます。
ここまで読んでくださった読者様。どうもありがとうございました。
メールや拍手コメント、更新アンケートでの感想や応援メッセージ、全て大切に狂喜乱舞しながら読ませていただいております。そのコメントが励みになり更新意欲に繋がると言っても過言ではありません!笑

それと『生まれ変わって、もう一度。』は完全完結ではございません!これからも小ネタや番外編を暇があればちょくちょく書いていく予定です。リクエストも受け付けておりますよ!笑
ですのでこれからも、末永くゆったりとお付き合いくださいませ。

話がややこしくて分からなくなった所や誤字脱字などありましたら気軽にメールでも拍手コメントでもTwitterでもいいんでご連絡くださると助かります。直ちにこっそり直しに行きますので!


それでは、後書き最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。


(2018/01/20)


[*前目次 │ 次#]  



TOP  


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -