プレゼント






『Merry Christmas!ツナ』



そう言ってプレゼントを渡す。
今日の為に選びに選んだ物だから喜んでくれるといいなっ







……なんて思ったのに、受け取ったツナな何やら不服そう。




開けてもない内からどういう事だ!





『あのさ…プレゼント気に入らなかった?』


「気に入らない…っていうよりも、期待してたのと違ったから…」


『えと…ちなみに、どんなの期待してたの?』


「もちろん、リボンを付けたなまえが『プレゼントはわ・た・しv』ってのを…」


『誰がするかそんな事』


というか、発想がエロ親父だよツナ。



「えーだって男のロマンじゃん!」




……ちょっとだけそれをやった自分を想像して正直引いた。
実際やったらツナだってドン引きするに違いない。



ロマンだろうがなんだろうがそんなアホな事してたまるか!





[*prev] [next#]
[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -