Diary
Diary

 絶対辞める。

何とか獰猛さは引っ込めましたが、硬い硬い退職の意志が出来上がりました。
絶対辞める。
誰に、何を言われても、マジで何も響かん。
最早な。
手遅れだ。
自分で言うのもなんだけれど、私のような人材はそうそう居ないからな。こんなにも色々と飲み込んで(一見)従順に業務をこなし、他職種のフォローもし、ありえねぇくらい単純な事務作業もロクに習得できない連中の尻拭いしてくれるような人材、少なくともあの職場には二度と現れないでしょうね。
見晒せや。
個人個人としては良い人達ですが、同僚としては無理。
お世話になったことも、育ててもらったことも、感謝はしている。
ただそれと、今に至るまでに私(や上司)にしてきた不当な扱いは別だから。
許さないから、もう。
自分勝手な振る舞いで散々私を振り回してきたんだから、これからはどうぞ存分に私に振り回されるがいい!!
この時のために!上司が辞めてからの一年半!めっちゃ下準備してたからな!!
文句は言わせねぇよ!
舐めんじゃねぇぞ、相談援助職の計画力!!
…という強気で明日を迎えたく思います。
2024/01/23

- ナノ -