Diary
Diary

 やばいくらい眠い…

まぁね、もう最近では「へー🙂」と面白おかしく見てますけども。
勿論、否定的な観点から。
たださぁ…あの衣装は無くない?
水着もたいがいどうかと思ったけど、今回のはマジで無い。
なんでバストラインを見せてんの?
未成年のキャラだよね?
つーか、身体のバランスもおかしくない?
見下ろしてる風にしたいのか下からのアングルを意識してるように見えるけど、だとしたらあの胸はおかしいだろ。大きく見せたいのかもしれんが、あの角度であの大きさや描き方だと、下垂じゃね?重力に抗えない歳じゃないでしょ、それこそ未成年なんだから。
そもそも、性を売り物にしてる物が反吐が出るほど大嫌いなので、本当に無理。
勿論、要素として入ってくる分にはかまわないのよ。かつては男性向けアニメにも関わらず、ヒロイン達にキュンキュンしたりもしました。
が、それがメインになってくると話は別。
気持ち悪い、マジで。
二次性徴って、人にもよるだろうけど、私は凄く嫌だったんです。
自分は自分なのに、それによって周囲からの扱われ方が変わるのとか…思春期特有のアイデンティティの再構築の1つだったかもですが、自分が女であることが気持ち悪かったんですよ。
いや、違うな。性的な意味で『女』として見られる事が気持ち悪かったんです。
セクハラとか痴漢とか、ほんま、マジで気持ち悪くて。
今でもニュースに挙がる度に、一度でもそういう事した男は去勢しろと思いますね。要らねぇよ、クソみたいなDNA。
女性が加害者のケースもあるでしょうから、去勢というのは公平ではないかもしれませんね。
そうね、相反するホルモン剤でも打って性衝動を鎮めたら良いんじゃないですかね、他人の尊厳を侵すクソ共は🤗

脱線しましたが、要はそういう性的な要素で何とかファンを得ようとする姿勢が嫌です、私は。
それでも全く別のコンテンツとしてなら無視しますが、冠をね、外してないからさ。
下品なコンテンツに付けないで欲しいわ、冠を。
私もそれなりに嗜んではおりますよ、年齢制限のあるプラスタグ等も。
ただね、自分が書くなら品の良い艶めきを求めたい。
服に例えるなら、露出なんてほぼゼロなのに漂う色香、みたいな感じ。
直接的な表現が苦手なのもありますが、そこは読者様方の想像力に委ねる形で、そうね…見えそうで見えないチラリズム的なのを狙いたい。
手袋と袖の間から覗く手首とか、髪をかき上げた時だけ現れるこめかみとか、そういうのが良い。
そこで留めるか、さらに想像を膨らませるのか、それは読者様自身が選べたら良いなぁ…と思って余地を残せるよう頭を捻ってます。
人の数だけ理想とするイメージはあると思うんです。
だから、軸だけ提示してプラスアルファを理想のイメージで補完していただくことで、よりいっそうお相手(キャラクター)を好きになれるんじゃないかなぁ…なんて。
それも夢小説の醍醐味の一つかと思って、頭フル稼働させてるんです。
いや、まぁ、出来上がりはあんな感じですけどね!その時々の私の全力ではあるんですが!!

とまぁ話は逸れに逸れましたが、そんな感じです!
あー!!!気持ち悪い衣装だわね!!下品極まりない!!あーー!!!きもい!!!
2023/12/26

- ナノ -