Diary
Diary

 本日、プリライです。/スタトレ感想だよ。

やはり無理でしたね、始めから。
いや…聞いてねぇんだわ、ソロアルバムの曲するとか。
いや聞いておきたくなかったから大正解やけど、音也のが始まった瞬間察したよね、危険を。
来るやん、Target~が。
好きやねんて、好きすぎて気が狂いそうなくらい好きな歌やねんて。
皆好きやけど、異次元に好きなんだよあの歌。
ほんで来るやろ?
覚悟してたけどその遥か上のレベルのパフォーマンスするやろ?
サングラスて何やねん。
秒で察したしやっぱり的中やったわ、サングラスに歯を立てるの。
は?
好きだが?
好き過ぎて萌えキレ散らかしてしまったわ。
トキヤさんに関しては、大いに中の人の影響が反映させられてると思うの。
スタツアで痛感したんですが、いやだってあのステッキ捌きとか腰つき、絶対宮野さんからの逆輸入でしょ?そうでしょ?
素晴らしすぎる。
あと、今までもそうやけど、翔ちゃん…あ違った下野さんへの感謝が尽きない。
いつだって異様な雰囲気を清浄化してくださるもの。
稀有な存在だよ、マジで。
今回は出てすぐ谷山さんに『かわいい…っ』と言ってしまったり、なんかもう、もうよく分からん自分が。
ただ、やはり心底彼らが好きなんだな、というのは強く強く再認識しました。

いやもう挙げ出したらキリがないけど、とりあえず来年8月までは健康でいたいと強く思いましたね、えぇ。
あぁ…早く帰宅して妄想したい。
せめて付箋に書き留めたい。
ほぼ記憶飛んでるけど。
2023/11/26

- ナノ -