Diary
Diary

 パスワード変更したわ、つまりはね。

守れよ、最低限のルールを。
今回の私の推理はこうよ。

特定のページを、メールで友人・知人にパスワード付で教える

そこから特定のページへ直接アクセス

違うかもしれない、あくまでアクセス解析を元にした私の推理です。
が、私にそう思わせるような動きをしただけで、限りなく黒に近いグレーなんだわ。
SNSの記事を共有したり、ピクシブでお気に入りの作品を共有するのとは、意味が違う。
個人サイトのページは、全体の一部なわけ。
わかる?一部なの。
なんでこんなに煩く言うかって、そこに至るまでに注意書き(クッションページ)を置いているからよ。
昨今SNSを見てると、中には相当地雷の多い方もいらっしゃるようじゃないですか。
そんな方々への注意喚起も兼ねてます。
だから、きちんと順を追ってページにアクセスして欲しいの。
わかる?わかるよね?
少なくとも私が相当怒ってることはわかるでしょう?

若いこと、無知であること、それだけを取り上げて責めるつもりはありません。
それ自体は悪いことではありませんから。
ただ、だからと言って何でも許されるわけではありません。
若いなら、まだ自分の知らないことが沢山あると謙虚な気持ちで知ろうとしてください。
無知であるなら、無知である自分を知って学ぼうとしてください。

私のことを口煩い老害だと思われたなら、お互いの為にも二度といらっしゃらないでください。

私は承認欲求を満たすためにサイトを運営しているわけではありませんので、かまいません。
むしろ訪ねられる方が不愉快です。
個人サイトを運営したことがなければ想像しづらいかと思いますが、アクセス制限をかけることは思っている以上に容易いです。
どうぞ、お互い気持ちよくオタクライフを満喫できるよう、ご協力くださいませね。
2023/10/28

- ナノ -