▼10/09 イベントレポ!

お久しぶりです^^


今日はヘタリアのイベントに参加してきました!
なので、少し(?)イベントレポしちゃいます^^

友人のお父様が会場まで送ってくださったので早めに並ぶことができたのですが、後ろにすごい行列ができていてびっくりしました


でもそれよりもびっくりしたことは、開始一時間強で私の所持金8,000円が1,000円以下になっていたことです。どういうことなの…。

でも本たくさん買いました!(露普サークルさんが増えてた!!やった!!)
ラミカもポストカードも買えたので満足です(親分と子分は当たり前のようにセットで買いました。自分自重しろwww)

そして好きな作家様にスケブを描いていただきました!!本当に嬉しかったです
プレゼントも受け取っていただけたので良かったです


* * * * *


コスプレスペースはやはり目の保養になりました

今回ヘタはにょたが多かった気がします。アーニャたんまじ可愛いかった…(*^^*)

そして真面目にイケメンな普(絶滅危惧種)に友人と二人でΣ(゜ロ゜;)←になってました(笑)


親分と子分が抱き合ってる写真を撮らせていただいたときは危うく出血(主に鼻から)するところでしたがなんとか耐えました。自分まじ頑張った。

アーニャたんとアーサーのコスをされていた方と少しお話させていただいたのも良い思い出です^^*
こんなやつと会話してくださりありがとうございました


* * * * *

イベントが終わった後は友人とマックで語り合いました
カオスなことしか話してない気がするのは多分気のせいではないwww

サークル参加してみたいなぁとか思いました。もちろん私は売り子で←

マイナーよりのcpを集めた本を出せないか、と言う論争でマックで友人とマイナーと思われるcpの名前を挙げたりしました。とても楽しかったですが多分まわりのひとにとってはただの宇宙語だったと思います(笑)


とにもかくにも、とてつもなく楽しかったです!!
震災を体験して、こうしてイベントに参加できることがどれだけ幸せなことなのか、身をもって痛感しました。
本当に行けてよかったです。



明日からも頑張って生きていきたいと思います。

ここまで読んでくださった方(多分いないww)、ありがとうございました


ヘタリア万歳!!!


…………………………… 
2011/10/09 22:58

[] []




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -