今日は七夕


「7月7日!今日は何の日でしょう?」

「何いきなり……。七夕?」

「うん!離れ離れだった織姫と彦星が1年ぶりに再開できる日。素敵だよね〜」

「へぇ。紗良ってそういうの憧れるタイプだったんだ」

「憧れるよ!あ、ちょっと馬鹿にしてるでしょ」

「そんなこと無いって。けどさ、星の寿命は10億年ぐらいだから、人間の寿命を100年として換算すると3秒に1回会ってることになるらしいよ?」

「……なんでそういう事言うかな」

「事実を述べただけだよ」

「カルマってほんっと冷めてるよね。七夕の夜に、1年に一度だけ好きな人に会えるってすごくロマンチックじゃない?」

「えー。俺は1年に1回しか紗良に会えないなんて絶対に嫌だけど」

「……」

「紗良は1年に1回しか俺に会えなくてもいいの?」

「……やだ。毎日会いたい。3秒に1回会いたい」


今日は七夕 end

150707



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -