memo



 Apr 18, 2016   

夢主とカルマ君をさっさとくっつけてしまいたいんですが、

とある回でくっつけたいという希望があって、

でもそこまで引き伸ばすのもしんどいなという…。

どうしましょう(笑)

悩み中です…。

at 23:15

 Apr 10, 2016   

殺たんCが発売されたということで、先日小説を試し読みしました。

自分でもびっくりしたのですが…私は浅野君のNLを受け入れることができないようです(笑)

浅野君→夢主っていう思考に完全になっているようで…。

でも普通にストーリー面白そうなので読みたい…でも読みたくない…って感じで迷ってます。



at 08:59

 Mar 30, 2016   

先週末からしばらくサイトが閲覧出来ない状態になっていました、すみません…。

改行が3行ぐらいあると広告下げに該当してしまうらしく、サイトのデザイン少し修正しました。もし見づらい所とかあれば教えて貰えると嬉しいです。

この際サイト移転しようかなとも考えたのですが、しばらくはこのままでいこうと思います〜。



それはそうと、暗殺教室ついに完結しましたね…!

ネタバレしたくないので具体的には語りませんが、カルマくんの最後のセリフがすごく好きでした…!

ジャンプ本誌は完結してしまいましたが、アニメはまだ続いているので、もうしばらく盛り上がっていきたいです…!



あと、いつの間にかサイト10万アクセス超えてました!ありがとうございます!!

サイト作ってもうすぐ1年になりますが、こんなに大勢の方に見てもらえるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

1万打と5万打の時はリク企画したんですが、今は長編の更新を優先したいので今回はリク企画は行わない予定です。

なるべく早く更新できるように頑張ります…!




at 21:38

 Mar 18, 2016   

暗殺アニメ11話見たんですが、最高でしたね…!

カルマくんがカッコ良すぎて…!!

あと浅野くんとの絡みも見れて楽しかったですー!


そしてそして、ジャンプ本誌の方はいよいよ明日で完結ですね(;o;)

心して待ちます…。

at 17:10

 Feb 29, 2016   

アニメ放送の影響もあると思いますが、最近たくさんコメントや拍手を頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!

学秀くんをどう動かすかで少し迷ってるんですが、なるべく早く更新出来るように頑張ります〜。

ジャンプ本誌の方は、いよいよあと残り3話で完結ですね…。

寂しいけど、清々しい気持ちというかなんというか、きっと綺麗に終わらせてくれると思うので、最後まできっちり見届けたいなと思います…!




at 23:58

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -