memo



 Aug 09, 2016   

拍手、コメントありがとうございます!

今週も最低1ページは更新する予定です。頑張ります!

at 15:44

 Aug 02, 2016   

もう1ヶ月も長編更新していないことに気づきました…。

今週中に最低1ページは書きますね…!

at 21:29

 Jul 20, 2016   

いつも拍手ほんとうにありがとうございます!

漫画もアニメも終わってしまいましたが、私はまだまだ夢小説書くのをやめるつもりはないのでこれからもよろしくお願いします…!

卒アル読んで、高校・大学・社会人編の妄想が膨らんでます。

とりあえず長編の番外編として、社会人になってからのお話をひとつ執筆中なので、近いうちにアップする予定です。

長編の本編のほうもゆっくり書き進めています。

更新スローペースになりますが、お付き合いいただけると嬉しいです〜。


あ、渚くんお誕生日おめでとう…!!

at 00:10

 Jun 25, 2016   

アニメ24話、見ました。

ジャンプで読んだときは泣かなかったので大丈夫かなと思ってたんですが、アニメでは思いっきり泣きました…。映像と声と音楽との相乗効果で感動増しますね。

殺せんせーに名前を呼ばれてひとりひとり返事をするシーン、みんなそれぞれの想いがこもっているのを感じて、とても良かったです。

カルマくんって、絶対に人前では涙を見せたくないタイプだろうと思うんですけど、あの必死に涙を堪えてる姿を見ると、なんというかもう……胸がいっぱいになりました。

次回はついに最終回ですねー。

少し寂しいですが、楽しみです。良い最終回になりますように!

at 11:25

 May 08, 2016   

更新遅くてすみません…!

それから、いつも拍手くださる方、本当にありがとうございます!!

拍手があると「拍手が○回がありました」っていう通知メールが来るんですが、そのメールが来るたびに読んでくれてる人が居るんだなと実感できて、頑張ろうという気持ちになります。

頑張りますね!


at 22:03

← prev | next →
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -