終焉
(2/6)
bookmark



腕から突き抜ける激痛にのた打ち回る体力も無くただ苦痛に喘ぐことしか出来ない。


「ぅ‥ぐ‥‥ぁ‥‥‥っ」


そんな私の様子すら男共は楽しそうに観賞する。

やっと痛みに慣れてきた私は苦痛に閉じていた目を開けると左腕が鮮血に染まり、突き刺さる刃は嬉々として血を吸い上げている光景が視界いっぱいに飛び込んできた。

視覚で認識したからか更に痛覚に刺激が走る


「ぎゃはははははははははっははは!!」

狂ったように笑い出す目の前の男。


もう本当に一噌の事殺してくれればいいのになんて、諦めに近いことを遠い頭の片隅で考える。


取り合えず、普通は抜かないでおくのが定石だが、今は目の前の男共がいつ傷口を抉り出してくるかわかったもんじゃない。

無事な右腕を力無くのろのろと動かし突き刺さるナイフを引き抜く

「ぐぁ゙‥‥っ!」


先程の私の叫びを聞きつけてか

廊下を徘徊ていた部下達は此方を囲み始める

逃げ場がどんどん塞がれていくと言うのに立ち上がることも出来ず、力無く横たわる私は湧き出る鮮血に身体を染めていくしかない。


「おい。まだ殺すなよ」

「そろそろボスに献上するか」

「俺達も十分楽しんだしな」


わざわざ左腕の手首をつかみ上げ無理矢理起こされる

「ぐゥッ‥‥いやっ!
放してっ!はなせぇえええっ!!が、ァッ!?」



力を振り絞った最後の抵抗も虚しく……大人の男の力には到底適うはずもなく

鳩尾に入れられた一撃で抵抗する意志すらも打ち砕かれたのだった



prev|next
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -