今のまま世界が終われば

こんにちは管理人の美雨です。
一万打記念リクエスト、ひかぬこ様より看病ネタで可愛い黛さん(男主)でした!
かわ、……うん、かわい……? ……えー……可愛い黛さん、です……?
かわ……いいのかこれは。どんなですか。可愛い黛さんってどんなですか!(半ギレ)
お、お粗末なものですがご満足いただければ幸いです。苦情はひかぬこ様のみ、受け付けておりますので……書き直し要請はもういつでもどうぞ。
サイト等にお持ち帰りしていただける場合などはご一報いただけると嬉しいです。
なんかこのシリーズ字の比率高い気がする。っていうか、本当にこの黛さん可愛いんですか。可愛いって何ですか。
途中で黛さんの口調見失ったりしてました、なんて裏話を暴露したりして。
それではここまでお読みいただきありがとうございました。またどこかの後書きでお会いできれば嬉しいです。そしてひかぬこ様、リクエストありがとうございました。
これからも当サイトをよろしくお願いします!


20141202  管理人 美雨

[prev next]

[bkm] [表紙]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -