13

あ、駄目だ、黒子君は絶対そういう感じの子だ、とやっと認識しました、こんにちは、管理人の美雨です。
でも最初にそういう描写もあるかもね、と注意書きしてあるので大丈夫ですよね、きっと。
夢主君は動物にそこまで興味ないけど動物に好かれる体質です。
ちなみに私は火神君タイプです。犬、というより動物全般無理。見るのは可愛いけど触るのダメ。
……と、まあどうでもいい管理人の生態は置いといて。
次回はストバス回? そんなもの知らぬわ! ぐらいのノリで次回は(多分)完全オリジナル回かなと。またの名を黄瀬プッシュ回とでも名付けておきましょうか。(最早ネタバレ)
……あー、でも違うか。前半はオリジナルですが後半からはちゃんと原作合流します。
桃井ちゃんのこの回ずっと書きたかったんです……!
さて、大幅なネタバレしましたが。
ここまで読んでいただきありがとうございました。また次回の後書きでお会いできれば嬉しいです。


20141021  管理人 美雨


prev 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -