11

こんにちは、管理人の美雨です。
これで一応伏線ひとつ回収です。夢主に誠凛を選んだ理由っていうのを自覚させるまでがある意味ひとつの山場でした。ただ、それがこの場面になるなんて__作者すらも予測してなかったよ畜生っ!
お前勝手に動きすぎだろ! ってか何でその役割緑間にさせるの!? お前実は緑間のこと何気に大好きだな!?
とか荒ぶった気持ちのまま後書きを書いております。どうも夢主が好き勝手に動きすぎて困ります。お前行動力ありすぎだ、自重しろよ。
でも書いててすごく楽しかったです。
さてさて、ここまで読んでいただいてありがとうございました。次は黄瀬対青峰のお話ですね。試合描写が多いので分量は少なくなるかと思われますが。
また次回の後書きでお会いできれば嬉しいです。


20140908  管理人 美雨


prev 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -