始まらなかった恋の話

こんにちは、管理人の美雨です。
こんな風だったらいいのになぁ、と思いながら後書きを書いてます。本編に支障が出ないような形にするのが大変でした。
だから本編では友情なんですよときっぱり言えるわけです。高尾君好きだなぁ。
これは切ない……のかな? どうなんだろう。
時期的には一学期の期末テスト前を想定してます。いや普通に分かるか。
夢主意外と頭いいんですよ、意外と。得意教科は音楽だけど。本文中にもあった通り親が厳しいので予習復習しっかりのタイプ。テスト前に慌てて悲惨なことになったこともあるとかないとか。
高尾君は割と頭良さそう。ハイスペックだし。運動良し顔良し頭良しの三拍子揃ってたらそりゃモテること必至ですね! なのにどうして黄瀬君のようにイラつきを覚えないかと聞かれればそれはその、キャラクター性の違いですよね。黄瀬君はたまにドヤるからな……天然で。
いつも後書きは何かと脱線する気がします。それでは、またどこかの後書きでお会いできれば嬉しいです。それにしても何やかんやでこの中編結構更新してるよなーと思います。


管理人 美雨

[*prev] [next#]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -