番外編 | ナノ




あとがき--



今回はざっくり言うと、鬼灯様が嫉妬するお話なのですが、それに加えて考えていた小ネタを3つほど混ぜた感じにしてみました!


ちなみにタイトルは『白澤→琴音のために薬を作った』、『夢主→鬼灯様のために薬をもらいにいった』という2人の視点からの意味をこめてつけました。


内容に関しては、なんとなくですが、桃タローくんは子供になつかれるんじゃないかなと思ったので、優杜希をなつかせました。笑


そして白澤の発言に伏線を入れたので、次回は白澤と夢主の出会い編を書こうかと考えています。


よろしければ読んでやってください!


ここまで読んでいただきありがとうございました*


よろしければ、感想、拍手等よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Next→おまけ
(3/4)


前項 目次 次項

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -