||| plus alpha

0425 どの夢も素敵でしたが、承太郎夢の『告白』にの方

初めまして、管理人のユエと申します。サイトの夢色々と読んでくださってありがとうございます…!「告白」は承太郎に「お前が欲しい」と言わせたい一心で作ったので(笑)台詞でドキドキしていただけたのなら一番嬉しいです!アニメのあの声で脳内再生しながら読んでほしい夢だったので、まさに匿名様のような方がいてくださって…感無量!です!
夢絵も見ていただいて、ありがとうございます!最近は夢絵の更新に偏りがちなのでもっと夢も
上げられるように、のんびり頑張りますね
具体的な作品名を入れてコメントくださって、とっても嬉しかったです…!ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい!コメントありがとうございました!


ーーーーーーーーーー
0429 鈴野様

はじめまして、管理人のユエと申します。
検索サイトから見つけてくださったのですね。どうもありがとうございます!ひええ、素敵なサイトだなんて、もったい言葉すぎてドキドキします…!わー!承太郎夢読んでくださってありがとうございますー!少しでもドキッ!としていただけたならこれもう幸いです(´▽`)
夢絵にもコメントありがとうございます!最近夢絵ばかりの更新でイカンなーと思っていたので、そう言って頂けてとても嬉しいです。抵抗なく見て頂けて良かった…!
そしてリンクまで!わざわざご報告ありがとうございます。ぜひ鈴野様のサイトを拝見したいので、もし差し支えなければURL教えていただけますでしょうか…!拍手メールtwitterどのツールを使っても構いませんので宜しければ…(このメッセージを見て頂けると良いのですが…!)
長くなってしまいすみません。またお暇な時にでも覗きにいらしてくださると嬉しいです。
メッセージありがとうございました


May 02, 2016 00:08
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -