||| May 22, 2016   

・お返事+2
・bkm1件追加

bkmにすずの様のサイト「特盛サンデーM」追加させて頂きました!
3部原作沿いの連載の行方が気になります。承太郎と幼馴染みポジ美味しいですうひひ…!

アニメの高校生トリオに癒やされて生きています…うっ…高校生尊い…
早く拍手を4部仕様にせねば。あっという間に夏になってしまうぞ…!!

以下お返事2件折りたたみます!

..more
at 23:13

||| May 02, 2016   

・夢+1(承太郎)
・絵
 ジョジョ+2、男塾+1、逆転裁判+1 追加
・夢絵+1(承太郎)
・拍手、メールお返事+2

遅くなったけれど、やっと夢更新出来たぞ…!!!
やっとあげられたのはいいけれど雰囲気はちょっと仄暗いので、久々の更新がこれかよって感じもあります。わらい。
暗いというか私の完成イメージは「ほんのり病んでる承太郎」というか。この承太郎は庇護欲と独占欲のメーターがちょっと高いくらいなので病んでるとは言わないのだろうけど…ううん。
あとイラストはジョジョの他にちゃっかりほかジャンルをあげてます。ぜんぶtwitterにあげたものを軽く修正したものですー。
同じく夢絵も1枚追加しました。シーズンズレてますが、もし抵抗がないようでしたらぜひ。


本当はリンクの整理もしたかったのですが、時間がないので断念…!
次は必ず素敵サイト様を貼るんだ…!


拍手とメールのお返事は折りたたみます。
更新が低速なサイトですが、暖かなお言葉ありがとうございます
..more
at 00:08

||| May 01, 2016   

あいう
..more
at 23:48

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -