は、初めまして!
景流様のサイトが素敵過ぎまして何だか恐れ多くて張り替えしに時間がかかってしまいました(((;゜‖壁←
こんなサイトにリンク貼って頂き有り難き幸せですoyz

私の駄文なんかでときめいたりして頂けたなんてっ…!
本当に有り難いですっ
クリスマスと見せかけてそうじゃない話でしたが、にまにまして頂けて光栄です

メガちゃん本当可愛いですよねっ!
此処だけの話大体のキャラ像を創ったのはユウナです
メガちゃん可愛くてついいじめちゃいます←
頑張って主とラブラブさせたいです←

こんな管理人と駄文だらけのサイトですが、今後ともよろしくお願い致します!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -