初めまして二十日様、小説を読んでいただきありがとうございます!
色々と拙い部分が多過ぎて読み返すとあ…、と思う時も多いのですが、大変喜んでいただけたようで幸いです!

グリーンに関しては有る程度基盤ができているのでそんなにさがひらく事は少ないですが、レッドさんに関しては特に開きやすのは実態ですね。個人的な印象だとドS系が多いような偏見を持っています←
私の書く二人が二十日様の理想どうりだったというのはなんだか運命を感じますね!すみません調子乗りました(´・ω|壁


リクエストの件ですがお受けするのは可能なのですが、私の現在の更新速度をみて頂ければわかると思うのですがナメクジ以下になってしまっている現状なので大変お待たせしてしまうと思います。
それでも大丈夫と言っていただけるようでしたら、書かせていただきたいと思います!
この件に関してお返事いただければと思います。

今回はメッセージありがとうございました!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -