Real time
Real time

ここは、日常のあれこれや小ネタを思うがままに徒然書いております。

突っ込み大歓迎です^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*トップ*
*□real*
*□res*
*□other*


Twitter

   へいっ 
さくっと風邪が治らずに咳止まらんです…
今夜は早く寝よう、そしたら治るって信じてる(`・ω´・)b

今日は大好きな方と池袋デートだから楽しみで仕方ないッス^^*
うへへ超幸せ。

昨日、友人から8月の声優イベントのチケット譲って貰えそうな話を振ってくれてかなりウキウキ。
イベント行くの久々だなぁ^^
声優イベはチケ取り戦線に負けてしまうよ…


 Jul.31st 00:42(0)





   ぺっそり 
昨日の拍手レスしばしお待ちくださいねっ

や、また、風邪引いてシンドいです。
熱が出ない程度のちっちゃい風邪をトータルすれば1年の半分以上小出しに引いてるんですが…今回は喉です。
私の風邪は、季節の変わり目は押さえてくるからある意味分かりやすい。

咳が止まらんですよ。


 Jul.29th 18:44(0)





   まいにち 
やることの多さにげんなりしつつ、こなしきれずに色々逃げちゃってる…気を付けろあたし。しっぺ返しがもうすぐ来そうだよ…!

でも、まぁ29・30日は、池袋の某喫茶で『池袋ラノベイベント』なので、堪能してきます。きゃっほう!
いらっしゃるのは、デュラキャラなのでシズちゃんや臨也に全力で罵られてこようと思います(可哀相)
あとあと、普通に正臣君を逆ナンしてもいいよね!?答えは聞いてない…!

そんな2日を糧にもう少し世間の荒波にもまれて頑張りたいと思います…。
ちょいちょい入れた他ジャンルの台詞の元ネタ分かる方いらしたら、友達になって下さい(笑)

ボカロの二*息*歩行のシズイザ妄想が止まらない…。8月にカラオケに入るっているPV楽しみすぎる^^^^


 Jul.28th 18:42(0)





   夏痩せ… 
したいので、筋トレをしよう。しよう。
カムバック部活時代の筋肉ww
筋肉落ちた分体重落ちたけど、肉来る!おっそろしいですね。


友達に
「コスプレしようよ^^b」
と誘われてコスプレってやってるのしか見たことないよ★凄いね!と、どんな感じか気になるけど、
「んな無茶なww」
て気持ちのが大きい、ですww
私が何か着てるの見たら十中八九、目に毒過ぎて大変なことになります…!
だってコスやってる人マジ可愛い格好いい美人…もう素敵過ぎなんだもの…。似合うように服頑張ったり、表情や雰囲気出すの頑張ったり、体系も近付けようと頑張ったり…本当に頑張り屋さんで素敵な人ばかりだと思うのです^^^^
コスやってる友達ってあんまり居ないですが、話を聞く限り本当に凄いな、と。


もうね自分が着るより、カメコしたい^^^^


 Jul.27th 00:44(0)





   あれ? 
拍手絵追加しましたー。全2種です^^
表示の仕方が良く分からなかったので、1つ押すともう1枚の絵へのリンクが貼り付けてあります〜。
順番に表示かランダム表示ってどうやるんだ…|||orz



 Jul.24th 02:50(0)





   うひゃー 
拍手絵やっと載せました…!
初めてアニメ塗りに挑戦してみました^^
…あんな感じなのかな…?

初描きキャラだったんですが、や、もうなんか楽しすぎたのでいっぱい描こう^^*


 Jul.23rd 03:08(0)





   なんだか 
日本酒飲みたい…!!
とか思ったら週末飲みに行くんだった( ̄▽ ̄)b
タイミング良いなぁ^^



 Jul.22nd 19:19(0)





   てすと 
ここにリアルタイムだったり拍手返信とかをしていきたいと思います^^
宜しくお願い致します。


 Jul.21st 14:27(0)




back top