Real time
Real time

ここは、日常のあれこれや小ネタを思うがままに徒然書いております。

突っ込み大歓迎です^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*トップ*
*□real*
*□res*
*□other*


Twitter

   えっwww 
血液型男子のA型に櫻井さんって聴いてたけど、あんまそういうCD最近聴かないなぁ〜とか思ってたら…な、ん、だ…とっ…!?ゲストキャラクターの声が鈴…!?ざわっ

え、チェリベコンビなの!?
あたしホイホイ!?
そういえば、理系男子に神谷さんと小野さん出てましたよね…それも聴いてないっ!!聴きたい!

あと、今度発売されるっていう有栖川のドラマCDが楽しみで仕方ないwww
だって、火村⇒神谷さん、アリス⇒鈴、らしいじゃないですか!!神谷さんの火村、マジでイケメンなんだろうなぁ…!!
ほんとに有栖川は三十路に萌える^^*可愛いおいちゃん達だよ、アリス達。


 Aug.10th 13:05(0)





   好みですた^^* 
ハッカワークスさんの新作、あかあかOPをやっと見れました(*^▽^)/★*☆♪

花帰葬好きなのを知ってる友人達に
「絶対お前好みだから!!早く見ろ!!」
と散々言われ、うきうきしてたらマジで好みでした(*´∇`*)
花帰葬とは違った和風ファンタジーなんですが、私、和風ファンタジー凄い好きなんで!!
神社!!鳥居!!狐!!彼岸花!!
萌えない訳がないww

それも主題歌は志方さんですよ!!
好みの曲調でした!!ときめく!!
元々好きでしたが、花帰葬で拍車掛かり、メジャーデビューされてからはテイルズやうみねこの主題歌も歌われてて…
大好きです^^*
ライブ行った時は鳥肌もんでした…うっとり。

近日発売…でもきっと冬コミ位になるんじゃないか、と思いつつ大変楽しみであります^^
花帰葬知ってる人いらっしゃるのかな…今度PSPにも移植するんですよねーうきうき。

突発デュラで花帰葬パロ!!
花白⇒臨也
玄冬⇒静雄
銀朱⇒ドタチン
文官⇒新羅
キサちゃん⇒茜ちゃん
黒鷹⇒九十九屋(九十九屋は研究者かな…)…トムさん?
白梟⇒四木さん(!!)
こくろ⇒津軽
こはな⇒サイケ
でも、九十九屋黒鷹に、たしなめられる花白臨也は良いと思うの。
思いつきなので…違うかなぁー…?


 Aug.10th 11:40(0)





   うひゃー 
14日のチケ、送って頂いた…!!
生のじゅんじゅんや鈴とか、見るのが久々でたいっへん幸せでありますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして、何やら13日はヘタの友人のとこで売り子さんすることになりそうです^^*
お買い物する時間は無さそうですが、お知り合いの方々に挨拶にお伺いしたいなぁ……どうだろ、がんばろーっと!

で、相変わらず頼まれている6927が描けなくて困ってます(>_<)
描いたことないよ…
〆切まで1週間切った、ヒィイ、ガッツでやろう。ガッツだ。


 Aug.10th 00:38(0)





   キリッ 
今日は臨也タウンで大学時代の友人達に会ってきます^^*
国家試験頑張ったよね!!ていう…中々お互いタイミング合わなくて会えないので、楽しみ楽しみ。
業界の関係で、平日休みの子が多いんですよね、うん。

いやーもう試験勉強時代は今ではいい思い出です、良い経験になりました(笑)
さっさとやる事終わらせて、明日辺りには役所とかに調査依頼の封書お送りしたいなぁ…先輩や後輩にも、、、うん、頑張ろう!
やっぱり人と繋がってるんだなぁ…と日々思います。
色んな方に協力して頂いて、色々立ち回れる事、本当に本当に感謝です。
私も誰かの役に立てるように頑張るぞ!!


 Aug.9th 17:22(0)





   あれ…!? 
知り合いに譲って頂いた声優イベントって14日…!?

17時半開場?あれ?開演?
あぁあ、昨日チャットでお話出てたオフ会14日みたいですよね…
めっさめさ行きたいよぉお!!
でも、譲って頂いたイベントも行ったことない上に倍率高くていつも行けないやつだから行きたいよぉお!!

もだもだ。



 Aug.8th 15:11(0)





   うにゃー 
企画の漫画を早く描き上げねば…!!
まとまった時間無いと漫画って描けな…(ヘタレ)!!ネタ的にはもう決まってるしプロットもあるから、あとは体力と時間!



…まだ風邪が治ってないらしいですよ(笑)
アホか!長すぎや!ていう。



 Aug.6th 23:48(0)





   うきうき 
明日は横須賀のべい軍基/地やら海/軍やら見に行ってきまーす!!
潜水/艦萌える!
軍服萌える!

今日行った逗子よりも更に遠かったwwま、フットワークは軽い方なのでどこでも行きますけどね(`・ω´・)bキリッ
友達に会えて、且つ萌のためなら!!

誘われれば体力と予定が合う限り全力で行きます。
友達だいすき。
企画するのも好きだけど(*´∇`*)


 Aug.6th 18:57(0)





   ふはっ 
も、相変わらず風邪(なのか、本当に…!?)引きっぱなしでどうしようかなって気持ちでいっぱいの毎日です。
咳止まらないんだけど…!?1食後に毎回薬7錠とかどんな薬漬けww(この医者多い時は平気で9錠とか処方するんですよねー)

明日は用事で朝一に静岡に旅立ち、用事終わり次第神奈川で用事です…意外と静岡⇔神奈川が近い。2時間だもん。長野⇔神戸の4時間半に比べたら。
や、どれも乗車する場所に因るんだろうけど。
観光できれば文句ないんですが、そんな余裕ないので、ドキドキです。静岡には1時間も居ないと思います…残念すぎる。

シドの≪依存の/庭≫や≪密/指≫もシズイザありかなー。とか思ったら前者はイギ受けっぽいのに気付いた…≪嘘≫とか?≪アリバ/イ≫や≪罪/木崩し≫とかも好き…あ、王道は≪妄/想日記1・2≫なのかな!


 Aug.5th 15:35(0)





   そうなんー。 
「ラブラブすぎるカップルは、かえって子供を作らない」
というパターンがあると、聞いてシズイザは子供居たらわきあいあいしてそうだけど、つがサイ・さとそまは居なそうだなー、とか思った。
…そんな事考えた自分、可哀相ww


つっこさんの《鮫》はシズイザだよなー。あと、さとそま深夜ドライブで椿屋の《トウキ/ョウ/イミテーション》(あれ、タイトル違うかも;)流してたらいいなー。


 Aug.3rd 18:15(0)





   声出ないぞいー 
起きたら全然声出なくてビックリしました。
どーいうことww

声出ない臨也もえる^^
口八丁で丸め込みたいのに、全然喋れなくってもどかしそうに顔を歪ませたい^^
吐息はもれそうだけど、そゆのだけのがエロいですよね。
シズちゃんが始めはからかってるけどだんだん心配になってきちゃって、
「生姜湯飲め」
て握り潰した(どこの野球部監督!)生姜使って平和島家に代々伝わるレシピで、はちみつ生姜湯くれたら愛。

津軽やサイケが声出なくなったら、ボカロ・アンドロイド設定なら再インストールか廃棄されるかで記憶喪失ものとかね(ベタ)
名前さえ呼べないなんて!!って出せない涙を流して欲しい。
涙出る設定も好きですがねっ
私は手のひらを口に当てる仕草が好きです。自他問わず、1人でも2人で当ててるんでも。そして手フェチです(聞いてない)

パチパチとか本当に有難うございます!えへへ嬉しいです^^
大人しく今日は療養します。
返信もうしばしお待ちくださいねっ


 Aug.1st 07:15(0)




back top next