Real time
Real time

ここは、日常のあれこれや小ネタを思うがままに徒然書いております。

突っ込み大歓迎です^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*トップ*
*□real*
*□res*
*□other*


Twitter

   た、たのしみ…! 
調査でお話伺ってたら、ご縁有って桜守さんを紹介していただけたので明日ヒアリング調査!
長野県の桜を3人で守ってらっしゃるらしい…?

わぁ、凄い楽しみ(^3^)/



桜守⇒津軽
桜の精⇒サイケ
人や物にはぶっきらぼうなのに桜相手にはめちゃめちゃ優しい津軽。その不器用な優しさのギャップに気付いてるのは、桜の精のサイケだけ。
病気の桜があれば
「薬打ってやるから早く良くなれよ」
と毎日足繁く通うのです。
人に優しくできないぶん、ありったけの優しい気持ちを桜に向ける静雄もありです。
優しくしてくれるから、サイケは津軽が大好き。優しい津軽を解って欲しいけど、人間じゃないから伝わらない。
「ありがとう」
って言いたい。
「津軽は優しい人なんだよ」
って大きな声で叫びたい。
そんなサイケの声を聞いたのが霊媒師…霊感のある臨也。
1日だけ人に。
でも、人になれても言葉は喋れないという制約付き。
それでもいいから、サイケは人になるのでした!



なんて中二設定ww


 Aug.16th 19:24(0)





   ガッツ!  
今日から調査で長野に行ってきまーす(^○^)ノ
そのまま神戸の親戚に挨拶しに行くので、東京に帰ってくるのは20日、ですー。

今回の調査、成功させねばねば!!
突撃インタビュー率高いからヒヤヒヤ。流石に役所や寺社にはアポは何件か取ったけど(笑)
住職さんにお話伺うのって読経とか以外初めてだなぁー…。

うあっ日焼け止め忘れた!!
買わなきゃ…!!



 Aug.16th 08:44(0)





   ひゃぁー 
更新ちょっと待ってくださいねっ!
や、待ってて下さる方が居るのか分かりませんが…えと、今、6927原稿やってるので終わったら多少調査とかの合間に出来るって信じてます。
一番先に相互記念のさとそま書きあがる筈。あとちょっと。
シズイザ+つがサイも。
絵がパソコンをロクに起動出来てないのでスキャンも何も出来ませんが…企画の描きあげたいですー!

インテ、サークル参加したかったなぁ。オフライン活動大好きなんです。
…今回、私は売り子参加ですー。
ギアスかテイルズかAB!の3箇所の内、どっかに居ます(笑)多分、当日の朝決まります。
お会い出来る方いらっしゃれば構ってやって下さい(つ´∀`)つ
大阪行きのチケットは友人が手配してくれたんです。で。
私「指定席なんだよね」
友「そりゃ、まぁね。てか指定席しかないし」
私「指定席なら安心だよね、東京駅に30分前くらい?」
友「え、どこいくの?」
私「大阪でしょ?」
友「飛行機だよ?」
私「え?」
友「新幹線じゃないからね」
私「羽田!?あ、だから指定席しか無いって…!?」
友「うん。何言ってんのかと思ったよww」
私「飛行機の自由席危険すぎるww飛ぶわww」
完璧に21日、ぼっち東京駅フラグでした。昨日友人に言われるまで気付かなかったww危ねぇ…!!
「お前、敢えての一人新幹線なww」と罵られ、ヒドイww


 Aug.15th 00:10(0)





   ごっふぁ! 
チャットとか行けなかった…!!
悲しいよー|||orz

昨日は、はっちゃん、らぎちゃん、櫻井さんにお会いできて嬉しかったです( ̄▽ ̄)b
皆凄いかっわいいんですよね、美人さん!!マジ目の保養ですわ^^自分残念な感じであわあわ。私は他の友人と来てたのであまりご一緒出来なかったけど、嬉しかった(*´∇`*)他の方々もいらしてたんですよね、お会いしかったなぁ!
あ、友人とこの売り子のスペロマさん+浴衣合わせの英日さんが大変宜しかった^^*列整備する親分イケメン過ぎたwwインテで、友人の相方さんが仏英描いてくれるって言うから(英日なのにww)凄い楽しみ^^
色んな方々に会えて嬉しかったです!

昨日は動揺する出来事多かったです…!!や、ほんとに!!
そして今日が本番なのに行けないって言う|||orz


 Aug.14th 09:04(0)





   夏コミです! 
売り子しなくても平気になったので、友人とゆるっと待ち合わせして今電車です…もう始まったみたいで!(パチパチ)

出掛けに電話や代引き来て凄いテンパりました…|||orz
誰が頼んだのぉお…!!

無事に色んな方にお会いできますように!
毎度のごとく、サークルチェックしてないので爽やかに行きたいと思います( ̄▽ ̄)b
頼まれ買い物だけで十分な量だしなぁ(笑)
イベントは基本的に人にお会いするっていうのが目的です^^


 Aug.13th 10:14(0)





   公式パねぇww 
噂の静雄&臨也CDの台詞を教えていただいた…!!
突っ込みどころ満載過ぎるww
早く買わないとww
生で聞きたいww


 Aug.12th 23:46(0)





   やはし良い!!  
弓具持ってる人居て、ときめく(*´∇`*)

弓道やりたくなるよね…合宿、もう行けないよなー。スポセンか、スポセンに行けば良いのか。



 Aug.12th 16:52(0)





   えへへ  
最近いつもよりツイッタ入れてます(`・ω´・)b
お相手して下さる方々、本当に有難うございます^///^
あだ名まで付けて貰っちゃって大変幸せ^^嬉しいです^^*
ラブ!!愛してる!!

もっともっと仲良くなりたいし、更に色んな方と関わりたいなぁ(*´∇`*)
HP共々、柚りんをどうぞ宜しくお願いします!!


 Aug.12th 13:33(0)





   予約…ッッ! 
9月始めに新潟で学会あるんですが、私はホテル予約し忘れ&調査被る!?疑惑で参戦できません…

新潟に会いたい人たっくさんいらっしゃるから無理矢理行けば良いかなぁ…
凄い行きたい。

学会の時期はホテル中々取れないんだよね、去年の仙台もギリギリで焦ったなぁ…(´・ω・`)
でも素泊まり2500円で大変良かった^^忙しくって牛タン食べ損ねたの思い出した、うぉ、切ない、、
とりあえず、宅急便出しに行こう。


 Aug.11th 19:29(0)





   ひとりぐらし 
何やら、11〜13日はなんちゃって一人暮しです。

6927、まっさら。
読めても描けないのってあるよね。絵なら良いけど、漫画は…ま、がんばろっ!!
6918、D18、69白69とか好き。
どっちかといえば、初代組好きだなー。10年後とか、ヴァリアーとか。
ヤバイ!!と思いつつ、明日は友人達が泊まりに来る、かも?
…私がヘタレなかったら(笑)

誰かのためなら楽しいけど、自分のためにご飯作るとかノラナイww
珍しく今日は家で仕事してるから、ハニーパウンドケーキを夕方作った。お昼と夕飯兼用。

…また肉食べに行きたい…
タンパク質足りないww
遊びに行きてぇえ…!!
来週は全然東京(16日東京発⇒長野⇒神戸⇒大坂⇒22日東京着)に居られないからなー…再来週?


 Aug.11th 18:17(0)




back top next