Real time
Real time

ここは、日常のあれこれや小ネタを思うがままに徒然書いております。

突っ込み大歓迎です^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*トップ*
*□real*
*□res*
*□other*


Twitter

   わわわ… 
気付けば6000過ぎてる…ッッ!!
有難うございます…!!
皆様のお陰でございます。らぶ!

最近リア充で更新出来てなくてごめんなさい(>△<。)
元々ゆるゆる運転のヤツなんで気長にお付き合いくだされば幸いです。

クロスロード受かってたら新刊頑張りたいな^///^

冬は申し込もうかと思ったんですが、論文締め切り間近で本を1人で作る余裕無いだろうと思って断念。
絵は描きたいんだけどなぁっっ


 Aug.23rd 21:40(0)





   またか…っっ 
私は良く忘れ物するんですが、本日は今日会う友人やお店の方への土産を忘れました|||orz
アホすぎる…ッッ
準備してあったのにぃい!!

そんな訳でぺっしょりしながら、今月奇跡的に予約取れた(夏休みだから、いつも以上に取れない)ヘタカフェ行ってきますー。


 Aug.23rd 18:41(0)





   お疲れ様でしたー!  
羽田なう^^

昼間インテに居たなんて信じられんww
ありまさんに会えなくて残念だったしオフ会参加したかったから切なかったけども…いっちゃん、みこちゃん、たたちゃん、しまのさんにお会い出来て良かった(*^▽^)/★*☆♪なんて美人さん揃いなの!

英日の友人に無理矢理仏英描いてもらったり、結局3ヶ所で売り子したりでバタバタしてたけど楽しかったです^^
東京から一般で参加してる友人達にも会えたしね。幸せー!

今度はサークル参加したいなぁ^///^

今日は本当にお疲れ様でした!
参加された皆様はごゆっくりお休み下さいね^^



 Aug.22nd 20:54(0)





   本日… 
いよいよインテですねー
毎度ながらチェックしてませんー…|||orz

皆さんに少しでも、お会いできたらいいなぁ!


 Aug.22nd 08:22(0)





   まったり 
大阪着いて友人とまったり中。


今回3人で来てるんですが(他のジャンルの友人)、2/3がイザシズだったww
あっれー!?(笑)
私メジャーにハマッた筈なのに、マジで周りはイザシズばっかww

や、あのね、イザシズもいけるけでなんか悔しいんだぜ。


 Aug.21st 16:24(0)





   バカなの!? 
この歳でドキドキワクワクで寝れないってww
朝、5時起きなのにぃい…ッッ!!

あぁ、でも、やっぱインテ後のarmさん主催のオフ会にすっごい行きたかった…(´・ω・`)
私が売り子させてもらってる大好きな姉さん達居るから無理なんだけど…切ないッッ


 Aug.21st 02:07(0)





   わぁあ 
皆さん、チャット沢山やってらっしゃるのねー!?

最近ロクにネサフ出来てない上に、パソでしかチャット参戦できないから(パソでも早くてログ追えないし、携帯ヘタレだからね)中々参加できないよう…とりあえず東京帰るまでは難しいだろうなぁ…( p_q)エ-ン
参加できた時は宜しくお願いしますー!!
ツイッタもメールツイートばっかなので、ログインして皆様に絡みたいぃ…!!

とりあえず今は名古屋に向かってます…初名古屋はニコの歌い手さんのライブでした( ̄▽ ̄)b
楽しかった(*´∇`*)
ま、今回は名古屋上陸時間は乗り換え込みで10分以内ww


 Aug.19th 17:33(0)





   ていやっ  
東京帰る準備して、役場に行ってきます…!!午後には駅に向かい、私だけ神戸です。
名古屋乗り換えはじめて。

改めて、突発リハビリ企画に参加して下さった方、本当に有難うございました!
皆様があってこそ、企画が成り立ちます。感無量です。
今回絵を描くのが好きな事、再認識できました!9月のオンリに向けて頑張るぞッッ
や、前に色々かくことあるけど(笑)


 Aug.19th 09:07(0)





   あっつ 
もりもりフィールドワーク中です

ヒアリングしつつ歩き回るよー

熱中症にね、ならないようにしないと…ふらふらする…水分か(´・ω・`)
フットワーク軽いけど、
「あ、来週火曜の午前中でもいいかな?」
て!なに!長野に居るの明日までって言ってるのに!
午前中着くには始発だよ…!!
や、話伺えるのは大変有難くて良いんだけど、さらっとそゆこと…くっ、なんか思わずモヤッとしちゃったよ!お門違いだよね、話伺えるだけ感謝しないとだよね…すみません。。

電車のチケ手配しないと…また来週長野行くことになりました…。
来月もだし!
や、もう、普通に遊びてえ!!
長野県に居る方いらっしゃらないかなぁ…マジ遊びてえ…
長野って言っても広いけど!(笑)


 Aug.18th 12:59(0)





   うぁあ 
サイト擬人化、東京帰ったら、ちゃちゃっとスキャンして色塗って送ろう…!!

でででも私参加しても平気かなぁ…とか未だに思ったり。。
ま、百聞は一見にしかず、だし、ね。だって楽しそうなんだもん^^*


 Aug.17th 01:44(0)




back top next