Real time
Real time

ここは、日常のあれこれや小ネタを思うがままに徒然書いております。

突っ込み大歓迎です^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*トップ*
*□real*
*□res*
*□other*


Twitter

   ありがとでしたー! 
今日の時ちゃんとの話し合いで何やらクロスロードの新刊の天狗本が準備号扱いになりました(´・ω・`)
前半部分の時ちゃんのネーム見てたぎった。彼女だけで私描かなくて良いんじゃね、と真剣に思ったよ。
てゆか、受かってるのかな…


さて、最低1冊、ミラクル起これば全部で2冊出したいよー。
折角だから(笑)


打合せ後、かしゅたんの主催する《折原の結婚を祝う会》に出席しうきうきしてきました^^私がチキンであまりお話出来なかった方もいらっしゃいましたが楽しかったです!
有難うございました!
皆、色んな意味でレベル高いの!
めさ可愛いしさぁ(*´∇`*)
写メとかは今度MEMOの方にー。


 Sep.6th 00:33(0)





   よし…! 
やっと1つ企画提出してきました…!!
あとは、オンリの原稿に目処が立ってから他の企画も提出させていただきます!
昨日は1時間弱程らぎちゃんのチャットにひょっこりしてきました^^*
も、なんなの、このパソコン!動けよ!と調子が悪すぎて直ぐに落ちてしまったので、寂しい…。擬人化チャットもいきたかったなぁ…。。


昨日はほんとデュラ充してきました(笑)
や、今日もなんですが、西新宿の臨也さんの家があるだろう場所とLOVEオブジェ見て、シズちゃんのバーのモデルになったトコいって飲んできました。
聖地巡礼ですね☆ははー。
もうね、強い酒飲み過ぎて喉枯れました…また名前だけで選ぶからこの様です(笑)
1食しか食べてない状態で行ったのに、脂っこいものばっか食べたら今も胃がもたれてる気がする…|||orz


はい、で、原稿ですよね。
原稿やらねばなんですが、私の論文指導担当のOGの方のメール見るのが怖すぎる…9/18のMTGまでに何むちゃぶられるんだろ…原稿やれるのかな、ヒィイ。


 Sep.5th 10:03(0)





   早くせな…っ  
遅くなってる企画用の漫画…ッッ
今週中には提出します、うぅ平気かなぁ…(´・ω・`)遅くなって申し訳ないです。。
…眼鏡はただの趣味です。

今日明日は友人の家に泊まりに行ってきますー。
週末にはいろんなイベント待ってるので楽しみです。
日曜日にお会いする皆様、お手柔らかにお願いしますね…!

とは言え、早くイベント用の原稿に取りかからねば。。



 Sep.3rd 18:06(0)





   そうです 
先日参加しようか悩んでいた10月のスパーク!
ギリギリまで悩もう、とか思ったら昨日で満了してました|||orz
なんだ…と…!?

これはリアルを頑張れってお告げか、とか思いつつ何んとなくもの凄く悔しくて(こんなところで負けず嫌い発揮しなくてもww)モヤッとしたので、美容院に行きました←
あぁあでもスペ取れないとかえって出したくなりますよね!?本って!(笑)
元々オンよりオフが好きな子なので、もにゃもにゃ(笑)

9月のオンリは取れてるといいな…後、11月は申し込んだので取れてry…(ぺっそり)折角よなちゃんと出るんだも…!
そしたら当分イベント参加はお休みかな、論文の追い込みあるから冬コミも申し込んでないし…1月インテ誘われたけど1月末提出だから更に無理だし。行きたかったなー。
9月も盛り沢山だし、日々あわあわしそうですが、なんとか頑張っていきたいです。まる。
ま、一般で色々遊びに行きたいですっ!

とりま、作業頑張ります、思わず現実逃避でリアタイ書いちゃったよ…
終わらないんだよ…。。


 Sep.1st 18:23(0)





   わぁあ!  
今日は臨也の日ですねっ!
(831を逆から読むと138ってことで/笑)
て、話出てたのに何も出来ないぃ…|||orz

静臨イメソン…w-ind*s.の1or8やスキマ*スイッチのキレイだ、いいと思います。
掌は王道ですよね(笑)
ジャンヌやABCは余裕で変換できますよねぇ…ワンオク(ケムリやカラスとか…静雄や臨也のイメソンっぽい)やユニゾン、他にもぺろっとお奨めあれば教えてやって下さいませませっヾ(≧∇≦)〃
うぁー直ぐに曲名出てこな…!
あ、おしゃかさまはなんとなく帝人っぽい。RADはよく萌えられますよねっ魔法鏡とか!
椿屋も好きだ…艶ロック^^*



 Aug.31st 22:49(0)





   やたっ!  
9/18初回のネオロマチケット取ってもろたO(≧∇≦)O !!すず!

キ*ラフェス、11/6・7なんですってね…!!
また倍率高いんだろうなぁ、行きたいなぁ。てか、10月のデュライベントがめっさめさ行きたいッッ

密林センセ、早くDVD届けて!(笑)

10月にあるっていう志方さんライブはいつだ…調べないと…!
あかあかの主題歌、早くカラオケ入らないかな。



やる事沢山有るのに、現実逃避気味です。
原稿?テープ起こし?研究?論文?企画?
やる事無いと逆に不安になる子なので、やる事多いのには異論無いですが、スケジューリング頑張れあたし。
忙しくっても私は友達に会わないと寂しくて死ぬので遊ぶ予定はカッチリ入れます。私の癒しタイム。友達大好き。人と話してるだけでもうほんと幸せ(*´∇`*)


 Aug.31st 01:57(0)





   ふぃ  
絵も話も上手くなりたいです。
経験あるのみですよね。

つがサイをがっつり描きたい…イベント合わせに。
赤四木や四木臨、九十九臨とかひたすら読み専なんですが、かいてみたいですよね…
そしてエロね!
どやったら艶っぽく萌えるエロかけるか教えてぇえー…!


 Aug.29th 22:39(0)





   あばば  
本当に最近更新出来てない、スミマセン( p_q)エ-ン
頂いた絵とか有るんですけどっ!
私のサイト内で貴重な癒し空間である頂き物ページで、目の保養して下さい的な。
ふぉお。


あ、でも、昨日は少しだけ志乃さんとこのチャットにお邪魔しました^^主催お疲れ様でした!ありがとうございました!
だって、nmmnっていうから飛び付くしかないじゃないかっていうww基本読み専で、頼まれてJ系しか描いたことないですけど(笑)
少しの時間でしたが、めさ楽しかったなぁ!
なんで皆さん神ばっかりなの!直ぐに色々投下できるのも尊敬します…(*´∇`*)
キャラホビ行きたかったぞい!


さ、完璧に寝不足のまま、グッコミいってきます。
作業してたら、5時だったよ…今回、私は完璧に絵描き担当ってだけですが一杯描いた。。6927初めて描いたですよ、ほんと。
雲雀受やヴァリアーとか好き。



 Aug.29th 08:22(0)





   終わんないよっ  
テープ起こしは捗らないし、6927描けてないし(宿題言い渡されたらしいよ/笑)……モヤッ

でも!明日、姉さん達と月島でもんじゃ飲みするからそれが楽しみ。励み。
またデッカイ陸亀歩いてるかなぁ…昼間じゃないから流石に散歩してないか。。

そして11月のイベントによなちゃんと出れるかもなのも楽しみ。
絵と話、凄い上手くなりたい。
お酒飲もうね^^*



 Aug.26th 15:30(0)





   テープ起こし… 
ヒアリング調査ってしっぱなしじゃなくて、ちゃんと文字のデータとしてテープ起こししなくちゃいけないのがしんどいですよね…
大体インタビューした時間の2〜4倍掛るっていう。
要領よくやりたいものです…。。
これが静雄と臨也に対してのヒアリングだったら全力でやるんだけど(笑)

自分の声ってこんな声だったんかい!!
と、げんなりしてしまいます…声、高ッ。あったま悪そうだな、おい。

調査でご縁の有った方が、格安高速バスとか紹介してくださって、今度(多分、来月)調査で長野に行くときはちょっと安く行けそうです。
私バス酔い酷いからあんまり使いたくないんですが、背に腹は代えられないよね…。
もう、ほんと、乗り物酔い酷いんだ…新幹線は平気だけど。特に、車と船。
飛行機さえ、タイミング悪いと、こう、「眉間が裂けるわぁああ!!!」て感じになる。
あ、これは気圧の変化か。分かってもらえないけど、いいの。

絵が描けてない…HP擬人化早くやりたいよー。。
今朝、天狗ネタの前半部分が友人から送られてきてかなり満足しました。
私、後半部分描かなくても良くね?(笑)
この天狗ネタは、友人と二人で名古屋に行った時に盛り上がったネタなんです。
その時、私はひたすら九尾臨也プッシュしてました(笑)今回は違うんだけど。
九尾臨也が神社とかにいる亀に虐げられえたら可愛いなぁ。「人、ラブ!」て、人を化かしながら反応楽しんでいたりね〜。
臨也+狐のお面とかもね、本当良いと思うのですよ。


 Aug.25th 13:34(0)




back top next